banner

ブログ

Nov 03, 2023

テヤナテイラーの彫りの深いヒップは、メットガラで個人的なスタイルの声明を出しました

テヤナ・テイラーがメットガラのレッドカーペットを歩く1時間前に、ザ・ピエールにあるテヤナ・テイラーのホテルの部屋に入ると、2人のメイクアップ・アーティストが羽根のような小さなブラシで彼女の腰骨にコンシーラーを塗っていた。 もちろん、私はレッドカーペットを歩くセレブたちのパレードをまだ見ていませんでしたが、このプロセスを受けるのは彼女だけだろうと直感的にわかりました。 ほとんどのゲストはシャネルのアーカイブから引き出された、シンプルで繊細で安全なエレガンスを選ぶだろうと誰もが予想していましたが(そして実際にそうでした)、しかしテヤナ・テイラーは腰を出したがりました。

テイラーはトム・ブラウンと協力して、カール・ラガーフェルドをテーマにした夜のために、彫りの深いヒップに大きなカットアウトを施したカスタムのツイードドレスを制作した。 ブラウンに誘われたときの気持ちを尋ねると、彼女は前のめりになって私の肩を掴み、「ああ、そこに連れて行こうと思いました!」と言いました。 手袋をはめた彼女の袖から出るツイードの粗さが私の肌を撫で、私はメイクアップアーティストのブラシのストロークごとにきらめく彼女のツイードを見つめずにはいられません。 もちろん、テヤナ・テイラーはまさに文字通り、メットガラのルックを体現することになるだろう。 彼女の腹筋はインターネット上で多くの話題になっていますが(主に、彼女のトレーニングルーチンを懇願する人々)、彼女が腹筋を強調する方法は、彼女の個人的なスタイルの中核を成すものです。 セレブの中には見た目を華やかにするために戦略的に肌を露出する人もいるが、テイラーは自然な感じで官能性をにじみ出させている。

テイラーさんは、デザインプロセスを始めるにあたって、彼女とブラウンさんは自問した、「想像力を働かせて、どうすればカールになれるだろうか? この偉大さをすべて融合するにはどうすればよいだろうか?」と自問したという。 ブラウンは、ラガーフェルドだけでなくテイラーへの賛歌を確実に作りたかったのです。 「そんな中でも、彼は本当に私のことを考えてくれたんです。そうです、それはカールであり、そうです、それはトムですが、それはTでもあります! それは私でもあります!」

メットガラでは、ゲストはドレスアップするよりもドレスアップした格好をする傾向があります。 彼らは、ショック要因やルールに従うことに関して、個人的なスタイルを避けます。 見た目が個性的で、注目に値すると感じることはめったにありません。 それが実現すると、それは超越的になります。 テイラーのブラウンルックはまさに​​その瞬間のひとつだった。 「私はトムと感情的なつながりを持っています。枠にとらわれずに感じ、考える、他者を感じるすべてのクリエイティブを彼が代弁しているように感じるからです。彼は他者であり、私も他者であり、それはひどいコンボです!私は言います。それ。"

ブラウンは私たち全員の中にあるファッションの不適合者について語っているとよく言われます。 彼のデザインは演劇の作品です。 彼のボタンを留めたスーツでさえ、人々に子供のような元気な感覚を与えます。 今年のメットガラでは、彼のゲストの多くはその夜のベストドレッサーでした。 テイラーがそれらすべてを説明しようとすると、「思慮深い」という言葉に行き着きます。 昨夜のブラウンのメットガラのルックには、ツイード、スーツ、ネクタイなど、ラガーフェルドのデザインの伝統への明らかな回帰が含まれていた。 しかし、ラガーフェルドはスーパーモデルが着用する素晴らしいステータスシンボルを作りました。 ブラウンのデザインは、個人主義を擁護する素晴らしい異世界の作品です。 それらに自分自身を当てはめる必要はありません。 彼らはあなたに合わせて形作ります。

「彼が私を招待する前に、私は彼の最新のショーに行ったことを覚えています。そして私は彼の想像力と私がどのように共感できるかについて彼と話していました。私たちは二人ともちょっとした涙を流しました!私は自分自身が違うと思っていますが、彼がいつと誘ってくれて、まさに一周回った瞬間だった」とテイラーは笑いながら私に語った。 「デザインを見たとき、吐き気がしました。」 彼女はにやにや笑いながら、ベッドからネクタイを外した。 「見てください!射手座エネルギー!」

彼女は目を大きく見開いて、中央にある自分の星座の金色の刺繍を指差しています。 ホテルの窓辺に座り、ずっと静かに化粧の作業に没頭していた彼女の取り巻きたちは、笑い出した。 彼女の祖母は、隅の小さな椅子に座って、あたかも私たち誰もいないかのように、自分のヘッドフォンで電話をかけており、全員が「行った!」と言う前に、その音を聞いて直立して体を動かしました。 テイラーは身を乗り出して笑います。 「これを体現しました!」

テイラーは、昨夜のガラに出席した中でスタイリストがいない唯一の人の一人だ。 「長い間、『この場所やあの場所にいる、またはこれを建てるにはスタイリストが必要だ』という感じでした。 そして、もっと努力してデザイナーとの関係を築きたいと思うようになり、それを実行しました!」 そのため、彼女のMETガラの見た目はさらに勝利のように感じられます。 「私は毎回トムのために現れました、そして彼は私のことを知っていました。私たちは一緒にこのくだらないことをしました!」

あなたはおそらくそれも好きでしょう

セフォラが見つけた投資に値するスキンケア 4 選

あなたのスキンケアルーチンに追加する価値のある17の最高のレチノールクリーム

あなたはおそらくそれも好きでしょう
共有